◯◯演出は実は熱い?!!

んにちは!!

 

 

ゲンちゃんです!

 

 

皆さん、絆を打っていてすぐ終わって

負ける事が多くありませんか?

 

 

僕は昔はよくありました!!

でも、友人からある事を

 

 

 

教えてもらったら、

勝てる回数がとても

 

 

 

増えてもうちょっとで

差枚がプラスになりそうです!!

 

 

僕も最初は機械が相手なので

そこまで信用していませんでした!

 

 

 

でもよくよく、考えてみると

友人が言っていたことは

 

 

 

正しかったのです!

 

 

この記事を読めば、

少しでも勝ち額が増えて、

 

 

 

お金がいっぱい増えて、

親や祖父や祖母に

 

 

良いものを買える事が出来て

親孝行できるでしょう!!

 

f:id:T34x85sk:20190326153526j:image

とここまで読んでくれた人は

イマイチ分からないと思ってると

 

 

思います!

でもこれは本当に

 

 

 

些細なことでいつもよそ見

しながら打ってるだとか、

 

 

 

周りの台とかを見ながら打って

いる時もあると思います!!

 

 

 

そのよそ見をしている時に

重要な演出を逃している場合が

 

 

あるんです!!

それに気づけばもっと

 

 

プラスになります!!

 

 

 

そんなの元々の知っている

今更なんだよっ!

 

 

 

と思う人もいるかと思います!

ですか、この演出はあまり

 

 

知られてないんですよ(笑

僕も周りに聞いてみて

 

 

確認したら7割知らなかった

そうです。(笑

 

 

僕もとてもビックリしました!

 

 

 

逆にそれを怠ってしまうと

 

 

収支もマイナス

パチスロを打つ機会が

 

 

また減るでしょう。

 

 

 

また親や祖父や祖母にいつまでも

 

 

迷惑をかけて、 

親不孝になってしまうでしょう。

f:id:T34x85sk:20190326152914j:image

 

 

それは皆さん嫌ですよね?

 

 

だったらこの記事を

読んでみてください!!

 

 

 

そんな誰でも絆を打って勝てる

方法はモードを見極めることです!

 

 

 

では、何を見たらいいのかというと、

種類はたくさんあるのですが、

 

 

 

今回はたくさん種類がある中の

1つについての

 

 

モードの見極めを教えていきます!

 

 

それは

 

 

 

柳生宗矩セリフ演出

 

f:id:T34x85sk:20190326153001j:image

 

 

状態
発生率
超高確滞在中
1.41%
BC前兆当選時
1.74%
BC前兆当選時フェイク前兆中
25.69%
BC本前兆中
16.84%
AT当選BCの本前兆当選時
0.19%
AT当選BCの本前兆中
15.63%
プレミアムBC当選時
0.02%

 

 

 

通常時に柳生宗矩のセリフが発生すれば、
超高確or前兆滞在(フェイク)が濃厚

 
もしやめようと思ったときに発生すれば、
5G程度様子を見て、
前兆を確認してやめるようにしましょう。

 

 

そんなの元々の知っている

今更なんだよっ!

 

 

 

と思う人もいるかと思います!

ですか、この演出はあまり

 

 

知られてないんですよ(笑

僕も周りに聞いてみて

 

 

確認したら7割知らなかった

そうです。(笑

 

 

 

 

 

これを見たあなたは

 

 

 

 

今すぐ近くのパチンコ屋を

調べましょう!!

 

f:id:T34x85sk:20190326152755j:image