勝てるのはやっぱり◯◯

んにちは!

 

 

 

ゲンちゃんです!

 

 

 

これまで色々なパチスロの記事を

書いてきましたが

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

 

あなたはどうすれば

安定して勝てるように

なると思いますか?

 

 

f:id:T34x85sk:20190328003049j:image

「うーん、わからん!!!」

 

 

 

と思っていても、勝率が

良かったら別にいいかも

知れません。

 

 

 

ですが、勝率の悪いあなたは

「どうすれば勝率がよくなるか」

 

 

知りたくないですか?

 

 

 

 

今回はその方法ご紹介

させてもらいます。

 

 

 

この事を知っているだけで、

 

 

あなたはもれなく勝率が

良くなります。

 

 

 

「嘘つけ!」

と言われるかも知れませんが、

 

 

 

本当です。

 

 

 

実はこの方法は初心者の人が

自然とやっている方法なのです。

 

 

 

つまり、これを真似すれば

あなたも勝率が良くなる

のは当たり前という事です。

 

 

 

こんな素晴らしい方法

他にはありません。

 

 

想像してください。

 

 

勝率が良くなると言う事は

使えるお金が増えると言うことです。

 

 

 

もちろん色々な物が買えると

言うことです。

 

 

服に財布、クツ、カバン

何でも買えると考えたら

 

 

 

やる気がでるしょう!

その気持ちが大事なのです!

 

 

 

あなたが1番欲しい

勝率10割も手にする事が

出来るのです。

 

 

こんなに得する方法は

他にはありません。

 

 

 

ですが、この方法知らないと

あなたの勝率は上がる事はありません。

 

 

f:id:T34x85sk:20190328003133j:image

上がらないと言う事は

何も買えず、給料もあまりない

 

 

 

でも勝率が上がらないから

お金がなくなる

 

 

そんな絶望な日々を過ごしたいですか?

僕は絶対嫌ですね。

 

 

 

そんな暗い人生を一緒に

歩むパートナーも現れる事もないでしょう。

 

 

あなたはそんな事望んで

ないはずです!

 

 

 

勝率を上げて、金銭的にも

自由になり、

趣味や旅行を楽しみたいと

思っているはずです!

 

 

 

僕は、あなたがそう思っていると

信じて、この記事を書いています。

 

 

知りたいと思うなら

是非読んでください!

 

 

今回紹介する方法とは、

 

 

初心に帰る事です!

 

 

当たり前のことなんですが、

人間、慣れるとそう言った事を

忘れがちなんです。

 

 

特に勝率がいい人は

充分理解しているので

どんどん勝率が上がっていきます。

 

 

 

それは止まる事はありません。

 

f:id:T34x85sk:20190328002554j:image

 

 

初心者の人って

何も知らないわけだから

 

 

出たらすぐ辞めると思います。

だから始めて打った人は

 

 

良く勝つと聞くのです。

 

 

 

初心を思い出して出たらすぐ辞める

それをちょっとでも意識して

 

 

 

打ってみてください!

そしたら勝率は100パーセント

上がります。

 

 

 

だから今すぐにケータイに

収支表を入れてください。

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!