◯◯の時間が来たら、、、

こんにちは!

 

 

ゲンちゃんです!

 

 

 

今日は、

この記事を読んでくれている

あなただけに、

 

 

 

パチスロにおける、1番無駄な時間」

 

 

を暴露しちゃいます。

 

 

 

 

そんなんあるの?

 

 

と言われてしまいそうですが、

 

 

実はあなたも

絶対この無駄な時間が

たくさんあるのです。

f:id:T34x85sk:20190328000520j:image

 

例えば、1日打っていて、

無駄な時間が30分あるとしましょう。

 

 

 

僕は大体パチスロは300日ぐらい

打っています。

 

 

ほぼ一年ですよね。

時間で約150時間無駄な

時間がありますね。

 

 

 

正直、1日30分だし

問題ないと思う人も

いると思いますが、

 

 

 

重ねていくと莫大な時間になります。

 

 

 

150時間は

10日以上もあるのです。

これだけの時間が

あれば何でもできます。

 

 

 

でも、ほとんどのスロッター

この無駄な時間を生み出しているのです。

 

 

 

勿論ですが、

その時間を無駄にする人が

勝てるわけありません。

 

 

 

つまり

ここまでブログを見て焦っている

あなたは、これからも

パチスロ生活にいて時間を無駄にし、

 

 

 

でも毎日の無駄にする時間は

それほど大きくないので

あなたは事の重大さに気づかず、

 

 

打ち終わってから

自分が明かした大きな

 

 

ミスもわからないまま、

1日、1ヶ月、1年を終えます。

 

 

 

でも、このブログには

その時間が一体何なのかを

全て公開していくからです!

 

 

 

この時間さえ知ってしまえば、

 

 

勿論のことですがこの無駄な時間は

確実に消し去る事ができます。

 

 

 

先程の150時間は

プラスになるための

時間にできると言う事です。

 

 

 

想像してください

その無駄な150時間全て

 

 

 

自分の好きなことに

費やせたらどれだけ

幸せか、、

 

 

 

はっきり言って、

今回お伝えすることを

知ってるか知らないかで

大きく変わります。

 

 

 

パチスロ生活を充実さしたかったら

最後まで見てください。

 

 

 

では、今回お伝えしたい事はなんなのか。

 

 

 

それは、

 

「出ないと分かっていて

        それを打っている時間」

                       

 

「1番無駄な時間」なのです。

 

 

スロットを打っていて、

もうこの台はないなと

 

 

思った事が絶対あると思います。

 

 

 

冷静に考えてみると

その機種が絶対出るのか

 

と言われれば、

そうではないですよね。

 

 

 

ダメと分かっていて、動いても

またダメな台に座り

 

 

負のスパイラルに陥ると

思います。

 

 

 

そうなってしまったら

その日はもう諦めた方がいいでしょう。

 

 

f:id:T34x85sk:20190328000545j:image

どうせダメ台に座ってしまったら

投資が増えるだけで勝率が

 

 

上がるのかと言われたら

上がるわけではないのです。

 

 

 

ですので今すぐやめてください。

 

 

 

投資が重なるにつれて

1番あなたを苦しめます。

 

 

 

自分で自分の首を

絞めてしまわないように

してください!

 

 

 

いつも終わってから

あの分がなかったら勝っていた

 

 

 

そういう事があるはずです!

だからその無駄な時間を

作らないようにしてください!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!