勝つ秘訣は◯◯!

んにちは!

 

 

ゲンちゃんです!

 

 

 

この記事を読んだら

あなたは特しかしません。

 

 

 

なんで?本当か?

と思う人しかいないと思います。

 

 

 

あなたはパチスロを打つ時

大体は同じ店に行くと思います。

 

 

 

たまに休みがあって、

イベントの日が重なって

 

 

 

いつもと違う店に行く事は

たまにはあると思います。

 

 

 

でも、結局は自分が行ってた店が

1番いいと思う人はいると思います。

 

 

 

そのメリットは通い続けてる事に

よって、その店の傾向が分かるからです。

 

 

 

その時点で初めて来た

お客さんよりかはプラスな訳です。

 

 

 

でもこの記事をここまで

読んでない人は

 

 

 

見ず知らずの店に行ったとき

何も傾向とか分からず

 

 

 

適当に台に座わると、

もう負けはほぼ確定してるでしょう。

 

 

 

何が言いたいかと言うと

パチスロ勝てなくなるのです。

 

 

 

他のイベントの店や

今だったらライターさんとかに

 

 

 

会いに行ってる人も

いると思います。

 

 

 

せっかく遠出して

自分の好きなライターに

 

 

 

会って、よし!

これから打とうと

 

 

 

思ってるのに負けたら

気分悪くなりませんか?笑

 

 

 

せっかくなら勝ちたいでしょう!

 

 

f:id:T34x85sk:20190327170610j:image

そんなあなたに

教えたいのは?!

 

 

常連の人に聞く

です!

 

 

 

なんで常連の人?!

と思った人は

 

 

 

上の記事を見た通りに

常連の人は店の傾向とかを

 

 

 

熟知してるのです!

 

 

 

いわゆる最強なのです。(笑

 

f:id:T34x85sk:20190327170415j:image

 

僕たちが知らないマル秘情報

沢山持っているからです!

 

 

 

熟知してるから

大抵店の事は知ってると思います。

 

 

 

面白い事に常連さんに

聞く事で面白いぐらいに

 

 

 

勝てるようになるんです!

 

 

 

騙されたと思って

一度勇気を持って、

 

 

 

常連さんに話しかけてみて

ください!!

 

 

 

常連さんはスロットが好きな訳

ですから、話がとても合うんです!

 

 

 

仲良くなって

色々な情報を共有して

 

f:id:T34x85sk:20190327170244j:image

 

勝ってください!

 

 

 

なので今からすぐに

話しかける準備をしてください!

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!