計画したら勝率アップ間違い無し!

んにちは!

 

 

ゲンちゃんです!

 

 

 

皆さんに質問します!

 

 

 

皆さんはしっかりと計画を

立て、準備をして

 

f:id:T34x85sk:20190327211832j:image

 

パチスロを打っていますか?

 

 

 

もしあなたが計画も立てて

準備しているのであれば

 

 

この記事を読む必要はあまり

ないですね。(笑

 

 

この計画、準備ができている

という事はあなたは

 

 

自分の指針がぶれず

負けそうになっても

 

 

止める事ができる人だと

思います!

 

 

 

無計画で取り組んでるあなたは

 

 

野球で打席に立つ時

ヘルメット無しで行くのと

f:id:T34x85sk:20190327211851p:image

 

 

同じぐらい

危険な行動です。

 

 

 

ボロ勝ちして遊びまくりたい!!

 

 

 

その気持ちは大切です!

ですが、

 

 

何を打とうか計画も無しに

勝ちたいというあなたは

 

 

負けます。。。

 

 

 

それでは

あなたの望むパチスロ生活が

悲しいものになってしまいます!

 

 

ちゃんと台の勉強を

してきたのに

 

 

 

どうして勝てないんだ

という困難があなたに

襲いかかります。

 

 

 

それは避けたいですよね?

 

 

 

そうならないために

計画を練る事は

 

 

勝ちへの1番の近道なんです!

 

f:id:T34x85sk:20190327211857j:image

計画と言っても

ざっくりとした計画ではなく

 

 

とりあえず、一週間の収支を

プラス3000枚にする

 

 

そのためには

 

1日プラス600枚以上出たら

すぐやめる!!

 

 

➖500枚以上になる前に

やめる!!!

 

 

などと

目標までにしっかりと

決める事が大事です!

 

 

 

そうすると

 

パチスロのモチベーションはもちろん

勝率も安定してよくなります!!

 

 

僕の友達にこれを教えたら

1ヶ月プラス10000枚行きました。笑

 

f:id:T34x85sk:20190327211857j:image

今すぐ、

明日の投資額を決めてください!!

 

 

明日はその決めた投資額で

勝負してきてください!!

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!!