勝率アップの秘訣は、、、◯◯狙い?

こんにちは!

 

 

ゲンちゃんです!

 

 

今回の記事を見ないと

いつもより大幅に負けて

しまいます!!!

 

 

 

これは勝敗を決める

と言っても過言ではない

 

 

 

アレ」について

のお話です。

 

 

 

これを磨く事で

理解度が格段に上がり、

 

f:id:T34x85sk:20190327205620j:image

 

勝率を大幅にあげる

大きなきっかけになります!

 

 

 

「アレは」誰でも

できる事です。

 

 

何なのかは紹介するので

しっかりこの記事を

読んでください!!

 

 

 

「アレ」ができるようになれば、

 

 

 

そんなん引きが大事だろ

と思って座ろうなんて

 

 

 

思う事はなくなります。

 

 

 

 

今日はこの機種のアレがわかって

次はこの機種のアレを勉強しよう

f:id:T34x85sk:20190327205643p:image

 

 

と思ってそしたら

知らない間に知識が

すごい事になってるのです!

 

 

 

想像してみてください

アレを磨くだけで

 

 

 

  • 友達と豪遊する
  • 女の子とあそぶ
  • 高いご飯を食べる

 

色々な事ができるようになります!

 

 

でもこの記事を読まない

人も中にはあると思います。

 

 

 

「アレ」が分からないまま

負けて給料がなくなって

 

 

遊べなくなり

無駄な時間だけが過ぎます。

 

 

 

そこらへんの人より

ちょっと詳しいはずなのに

 

f:id:T34x85sk:20190327205657j:image

 

でも力を出す所が、

手も足も出ずに、

 

 

 

負けてしまいます。

 

 

 

友達が旅行や飲み会など

行ってる間、

 

 

家でアニメやテレビだけを

見る生活は嫌ですよね

 

 

 

「ブランド物が買いたい」

 

「いいご飯が食べたい」

 

「みんなに奢ってあげたい」

 

 

あなたが望むなら

最後まで読んでください!

 

 

では、

「アレ」とはなんなのか。

 

 

ズバリ、

 

 

「ゾーン狙いです」

 

 

「え?そんだけ?」

 

「絶対嘘やん」

 

とあなたは

思うかもしれません。

 

 

 

ですが、ゾーン狙いを

勉強する事で勝てるんです!

 

 

 

あんまり勉強してなくて、

勝っている人は

 

 

ヒキがおかしい人です。(笑

 

 

 

では、今すぐに

好きな機種のゾーンを

調べて見てください。

 

 

ちなみに僕もゾーン狙いをやっていて、

ほとんど成功して、

 

 

豪遊しています。笑

是非この生活をオススメしたいので

 

 

頑張ってください!

 

 

 

最後まで読んで

くれてありがとうございます!