◯起きするだけ!?

んにちは!

 

 

ゲンちゃんです!

 

 

 

今回の記事は読んだら

パチスロが楽しく打てます!

 

 

 

いきなりですが

 

 

 

早起きは三文の徳

という言葉を聞いたことは

ありませんか??

 

 

 

 

一度は聞いたことがありますよね

早起きするとごくわずかだが

 

f:id:T34x85sk:20190327195904j:image

 

得るものがあると

いう意味だそうです

 

 

 

「スロットでもこれはいえている?」

僕はいえていると思うんです。

 

 

 

「スロットに早起きは関係ない」

そうおもいましたか?

 

 

 

そんな事はありません!!

早く起きたら目が覚めて

楽しく打てるのです!

 

 

 

 

 

 

この記事を読んで

実行できないと確実に負け続けます

 

 

f:id:T34x85sk:20190327195915j:image

今まで負けてきた私だから

わかることなんです!

 

 

 

いつも通りに起きて

眠たい中パチンコ屋に行って

 

 

f:id:T34x85sk:20190327195947j:image

 

抽選に並んで

スロットを打つことになります。

 

 

 

 

 

それは嫌ですよね。

ってか、全然楽しくないですよね

 

 

 

 

お金も無くなるし、

体調は悪いし、

 

 

 

本当にいい所がゼロですね(笑

 

 

 

 

そんな思いをして欲しくないので

今回教えるのは!

 

 

 

早起きをする事なのです!

 

 

 

なぜ早起きなのかといいますと

2つあります

 

 

 

1.スロットの朝一は自分の狙い台が

打ちやすい

 

 

 

2.リセット機能の恩恵が

受けられる可能性がある

 

 

 

この2点があります

 

 

 

そしてこの2つ目が

特に重要な攻略法なのです

 

 

 

 

 

 

 

1では

前日のデータや挙動を見たり

していていい台を

 

 

 

確実に打つことが

出来ます、そして勝てます!

 

 

 

 

2では朝の時点でリセット機能という

ものがあり設定変更台とも言います

 

 

 

これはなにがいいのかといいますと

設定が変更されているということは

 

 

 

前日設定が悪かった台に

設定が入りやすいんです!

 

 

 

それになんと!

 

 

 

おまけがついてくるんです

 

 

 

それはリセット時の恩恵が

ついてくるんです!!

 

 

 

詳しく言うと設定関係なく上位モード

に選ばれやすかったり

 

f:id:T34x85sk:20190327200052j:image

 

スロットの最大天井が早く

なったりします

 

 

 

大抵の台にはリセットの判別ができ

恩恵も受けやすくなります

 

 

 

ではどのように判別するのでしょう

 

 

 

一番わかりやすいもので言うと

北斗の拳シリーズで

 

 

 

おなじみの

ガックンチェックがあります!

 

 

 

最初の1ゲーム目のレバーを

叩いたときにリールが

ガックンっとなるときがあるんです

 

 

 

これが発生すると設定変更されていて

前日のデータで出ていなかったら

 

 

 

期待しちゃいますよね!

 

 

 

なのでこれを見た人は

今すぐ目覚ましをセット

してください!!

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!