◯◯した事をするだけで?!

んにちは!

 

 

 

ゲンちゃんです!

 

 

 

この記事を読むと

勝てる確率が上がって

いい物が買えるようになります!

 

 

 

そして月の収支がプラスに

なる事があります!!!!

 

f:id:T34x85sk:20190327184342j:image

 

 

あなたはいつも安いものを

買って生活していませんか?

 

 

 

そんな生活嫌じゃないですか?

抜け出したくないですか?

 

 

 

たった1つのことをするだけで

貧乏からかわれるのです!

 

 

 

友達からも金ないやんっとか

言われて、遊びたいのに

 

 

 

相手にされない事も

あったと思います。

 

 

 

そうなるたびに心の中で

自分になんで

 

 

 

金を残しとかなかったんだろうと

毎回言ってると思います。

 

f:id:T34x85sk:20190327184502j:image

 

そんな思いはもう嫌ですよね?

だったら1つの事をやれば

 

 

 

そんな事もう二度とないんです

 

 

 

でも、この記事に書いてある

1つの事をやらなかったら

 

 

 

いつまでたっても

安いものしか買えず

 

 

 

贅沢なんて程遠くなります。

 

 

 

周りが贅沢してるのに

自分だけ家にこもって

 

 

 

テレビだけを見る生活は

もう嫌じゃないですか?

 

 

 

だったら今日僕がいう事を

やってほしいです!

 

 

 

ちなみに僕はそれを実践

した所、勝てるのが

 

 

ほぼ当たり前になり

友達と遊ぶ時もお金がないから

という理由で

 

 

 

行けなかったのが

なくなり、ほぼ毎回参加

できるようになりました!

 

 

 

たった1つの事をやるだけでですよ?

 

 

 

 

それは「台の見極めです

 

 

 

なんだそういう事かよ

とか思いましたね?

 

 

 

それがあるかないかで

本当に変わります!

 

 

 

まずパチスロ

 

勝てる人の特徴は

 

 

釘の開いた台に座る

 

 

甘い台や差が出やすい台に座る 

 


潜伏確変中の台が

ないかもしっかり確認する

 


パチプロがは好き嫌い

台を選ぶのではなく、

少しでも稼げる台にを選びます。

 

 

 

逆に勝てない人は

 

釘は見ず、好きな台や

打ちたい台に座る

 


なんの根拠もないオカルトで台を選ぶ

 

 

 

負けてる人は

当てはまってるはずです。

 

 

 

何が言いたいかと言うと

台を選ぶ事によって

勝てる確率が上がるのです!

 

f:id:T34x85sk:20190327184627j:image

 

そんなめんどくさい事

したくないという人も

 

 

 

いると思います。

でも、それをしないと

ただただ負けるだけです。

 

 

 

負けるのが嫌だったら、

今すぐにでも甘い台を

調べてください。

 

https://2d-ps.com/over100thebest

URLを貼っときます!

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!