勝率9割越え?!!

んにちは!

 

 

 

ゲンちゃんです!

 

 

 

今回は、

あなたにとっておきの

プレゼントをします。

 

 

f:id:T34x85sk:20190327231406j:image

 

 

これを知れば、

 

 

あなたの勝率はグーンっと

上がって、

 

 

 

彼女にとてもいいプレゼントを

買ってあげる事が出来るように

なります!!!

 

 

彼女の喜んでる姿を想像してみてください

ぜひこの記事を最後まで

読んでください!

 

 

 

 

今勝率が半々なあなたは

勝率が7割越えになります。

 

 

 

 

「俺最近、全く勝てへんわ」

 

と言う人も7割越えになります。

 

 

 

もしかしたらもっと増えるかも

知れないですね。

 

 

 

あなたの勝率は

 

右肩上がりに

4、6、8、10割にあげる事も

可能になっていきます!

 

f:id:T34x85sk:20190327233521j:image

 

逆に知らなければ

残念ですが、、、

あなたの勝率は減る

事しかないですね

 

 

 

毎日毎日、

勝率が上がらない、自分を責め、

ストレスがたまり

 

 

 

家族や友人に八つ当たり

してしまう。。。かも知れないです。

 

 

 

最近の勝率どう?友達に聞かれ

「まぁまぁやな」と言いながら

 

 

 

悔しい気持ちを押し殺し

友達と話しを合わせる。

 

 

 

なんて事嫌ですよね!

 

 

 

でも、実際僕は

これを意識してやってみると

 

 

 

勝率も安定してきて

それどころか、

 

 

 

勝率9割を超えました!!

 

 

 

そろそろ何だと思ってますよね?

 

 

 

それは「天井狙い

ということです。

f:id:T34x85sk:20190327233556j:image

 

 

またおかしな事言ってるで

と思った人いますよね。

 

 

 

もちろん、何の機種の勉強を

してなくて勝率が上がることなんて

ありません。

 

 

 

僕が言いたいのは

「でかい回転数が落ちていたら」

 

 

 

必ずそれの天井を調べてください!

 

 

 

大体そういう回転数で落ちてる台は

投資分は7割越えで帰ってくるのです。

 

 

 

こうする事でどんどん

知識が入り

 

 

勝率が必ずあがるように

なります!!

 

f:id:T34x85sk:20190327233333j:image

 

今すぐ気になってる台の

天井を調べて

 

 

もし、落ちていたらそれを

打ってください!

 

f:id:T34x85sk:20190327233321j:image

 

最後まで読んでくれてる

ありがとうございます!