◯◯知ってるとレバーの叩きどころが変わる?!

んにちは!

 

 

ゲンちゃんです!

 

 

 

今回の記事を読むと

いつも安い所で切っていた

 

 

 

髪の毛もすごくいい

美容院できれるでしょう!

 

f:id:T34x85sk:20190326182404j:image

 

でも、最後まで見ないと

千円でできるカットに

 

 

 

通い続けないといけない

でしょう。。。

 

f:id:T34x85sk:20190326182425j:image

 

そんなのを無くすために

今回の記事は

 

 

 

絆高確の仕組み解説や設定差などです!

 

 

 

大雑把に各設定での特徴

 

 

 

絆高確は一番強い感じに

作られてますが、

 

 

 

トータルすると

ほぼ変わらないくらい強いです

 

 

 

5&6>>1&3&4>2

こんな感じかな

 

 

 

絆高確つえー!ってなると

2の可能性が一番減るので、

 

 

 

詳しくなるとそこで役立ちます

始めに絆高確決定までの

 

f:id:T34x85sk:20190326182511j:image

 

概要を説明するので、

初心者の方はまずここをしっかり

おさえてください

 

 

 

ガチ初心者だと1回じゃわからないと

思うので、何周かしてみてください!

 

 

 

(僕も時間かかりました慣れるのに)

 

 

 

まず、AT開始時に1~50まで

ある”シナリオ”を決定

 

 

 

 

設定差の大きいシナリオに黒枠をつけて加工してあります

 

 

f:id:T34x85sk:20190326181128j:image

 

 

 

シナリオにはそれぞれ

決められている1~17の

 

 

 

絆テーブル”(以下テーブルとします)が

話数に応じて並んでいる

 

 

 

 

AT継続時に、この話数に

応じて絆テーブルを参照し

 

 

 

まずは絆テーブルがどういうものか

理解するのが先です!

 

 

 

ここはホント大事なので

しっかり理解してください!!

 

 

 

この記事を見たあなたは

是非絆テーブルを

 

f:id:T34x85sk:20190326182556j:image

 

確認してください!!

 

 

 

記事を読んでくれて

ありがとうございました!!