弦之助BCの◯◯

んにちは!!

 

 

ゲンちゃんです!

 

 

 

今皆さんはこの記事を読むことに

よって月の収支がマイナスな人が

 

 

 

プラス10万から20万

なる可能性があります!

 

 

 

 

そうなったら皆さん

何お金を使いますか??

 

 

 

僕だったら、ブランドの

服や靴を買いますね!

 

 

f:id:T34x85sk:20190327142431j:image

まぁ、女の子と遊ぶって

いうのもアリですね。(笑

 

 

 

でも、それができるのは

この記事を読んだ人のみだけ

 

 

 

そういった、

生活ができるのです!

 

 

 

でも、そんなの嘘くさいと

思ってる人がほとんどだと思います。

 

 

 

でも、この記事を読まないことに

よってまたいつも通りに

 

 

 

負けて、勝っての繰り返し

結局お金を使っているのは

 

 

 

パチスロだけ、、、

欲しいものも買えず

 

f:id:T34x85sk:20190327143235p:image

 

友達と呑みに行くのも

お金がなく、行けず。。。

 

 

 

彼女と遊びに行くのに

あまり好きな事が

 

 

 

出来ない。

そういった事が起こります。

 

 

 

 

そんな生活もう嫌ですよね?

 

 

 

 

だったらこの記事を読んで

少しでもいい生活にしてみませんか?

 

 

 

 

今回、月10万から20万稼ぐ

やり方は、、、

 

 

 

 

バジリスク絆のBCの見極め方です!

その法則を伝授したいと思います!

 

 

 

 

今回は3種類あるのですが

まずは弦之助BCの法則を教えます!

 

 

 

 

まず弦之助BCの利点は!

 

高設定確定演出、偶奇の示唆、

 

BC当選時の状態示唆などです!

 

 

 

中にも色んな事があるのですが

まずは開始人数のことを教えます!

 

 

 

まず開始人数です!

1001人:AT確定


・777人:AT確定(BC入賞時の液晶図柄が

「絆BAR」揃いなら継続率50%以上)


・500人:低確中BCならAT確定


・300人:AT確定+高確以上でのBC当選確定


・100人:低確中BCならAT確定、

高確以上でもATの期待大

 

 

 

これを見る限り777人が

結構熱いですね!

 

 

 

他にも300人だったら

AT確定で高確以上での

 

 

 

BC当選確定だったのは

知らなかった人もいたと思います。

 

 

 

この記事を見て

777人や300人がでると

AT確定なので

 

 

f:id:T34x85sk:20190327143520j:image

 

今すぐにでもケータイ

弦之助BCの事を調べてください!

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!!