1人で打つより◯◯?!?!

んにちは!

 

 

 

ゲンちゃんです!

 

 

 

今回の記事を読むことで

あなたはいい思いしか

しない事があります!

 

 

 

 

あなたはパチスロ打つ時

 

 

 

 

1人で打つ派ですか?

それとも複数で打つ派ですか?

 

 

 

そりゃ1人で打つ方が

のびのび出来て、

 

 

 

いい!と言う人もいると

思います!!!

 

 

 

ですが、複数で打って

ある事をすることによって

 

f:id:T34x85sk:20190327162656j:image

 

今まで負けてたのが

少し収まったり

勝率が上がる事があるのです!

 

 

 

ですが、今まで通り

1人で打ち続けてしまうと、

今までと一緒で負けるのです。

 

 

 

外で夜ご飯も食べれなく、

1人でトボトボ後悔しながら

家に帰るのです。

 

 

f:id:T34x85sk:20190327162820j:image

皆さんそれは嫌じゃないですか?

 

 

 

そんな皆さんに教えたい

方法とは、、、

 

 

 

乗り打ち

 

 

 

と言う方法です!!

知らない人はいないと

思います。

 

 

 

ですが、乗り打ちは以外と

されてないのが現状です。

 

 

 

乗り打ちはメリットが大きいです。

 

 

 

なぜかと言うと、

複数で打つことによって、

 

 

 

投資が分散され、

ローリスクでパチスロ

打てるのです!

 

 

 

これをすれば勝率が

右肩上がりなのです!!

 

f:id:T34x85sk:20190327162902j:image

 

1つデメリットがあって、

それは、、、

 

 

 

勝ち分が人数で割られるので

勝ちが少なくなってしまうのが

デメリットです。

 

 

 

でも、これをやると

勝てるのです!!

 

 

 

1つ注意点があって、

他の人がむちゃくちゃでている!

 

 

 

でも自分の台は全然ダメ、、

なのに打ってしまうことです。

 

 

 

そうしてしまうと勝ち額が

少なくなってしまうので

 

 

 

そこだけ要注意しておきましょう!

 

 

 

今回はチーム戦だと

言う事を忘れずにいときましょう!

 

 

 

なのでもうやる事は

1つしかありませんね?

 

 

 

今すぐ友達に連絡して、

打ちに行く約束をしましょう!

 

f:id:T34x85sk:20190327162933p:image

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!