◯◯さえ良ければ、、、

こんにちは!

 

 

ゲンちゃんです!

 

 

 

今回は

絶対に一度はやったことの

あるあなたの悪い習慣

見直していきましょう!

 

f:id:T34x85sk:20190327230748j:image

 

僕も何回もやっています。

 

 

 

これのせいで何回も

勝っていたのに負けることに

なりました。。。

 

 

またやってしまった

せっかく勝ってたのになどと

 

f:id:T34x85sk:20190327230804j:image

 

病んでしまいがちでした。

 

 

 

あなたもきっと僕と同じ

思いをした事があると思います。

 

 

 

貸し出しボタンを連打し

いつの間にか1万円がなくなっている

 

 

 

やめましょう!

何もいい事がないです。

 

 

 

では何をやめたらいいのでしょう?

それは一体なんでしょう?

 

 

 

この習慣を見直す事で

 

 

 

経済的にも精神的にも

苦しくなる事は無くなります。

 

 

 

僕もそれのおかげで

勝率が8割をこえるように

なりました!!!

f:id:T34x85sk:20190327224723j:image

 

設定6を打っている時みたいに、

メダルが増え、

 

 

時間を忘れるくらいの勢いで

収支をあげていきました。

 

 

そのおかげでGUCCIの財布

買っちゃいました。笑

 

f:id:T34x85sk:20190328115051j:image

 

それぐらいの事が

意図も簡単に出来るように

なるんです!

 

 

 

のようじゃないですか??

 

 

いわゆる「無敵」

になれるのです!

 

 

 

  • どうやったらいいんだ?

 

  • その打ち方教えてくれ!

 

 

など、友達に感心

される事間違いないです!

 

 

 

この記事を読んでくれてる

あなただけに伝授します!

 

 

 

でも、もういいやと

思ってアプリを消そうと

 

 

 

してるあなたは

この方法を知らずじまい

ですね。

 

 

 

これからも事あるごとに

後悔することになりますね。

 

 

 

勝ち額を無駄に減らすの

でしょうか?

 

 

 

「どうせ今日も惜しかった。」

 

「明日頑張ればいいとか」

 

 

思ってその日を

終わらせようとしてませんか?

 

 

 

その間にお金だけがなくなって

結果もだせず終わるのでしょうか?

 

 

 

前も言った通り

僕は強要はしません!

 

 

「気になる!」

 

「知りたい!」

 

「勝ちたい!」

 

 

あなたがそう思うので

あれば最後まで読んでほしいです。

 

 

 

では今回教える

内容は、、、ズバリ!

 

 

 

 

「やめ時です!」

 

 

 

僕自身、勝てる時は

いつも3000枚ぐらいだして

 

 

 

ようやく勝ちと思ってました。

 

 

 

なぜかと言うと大体の人は

それぐらい出たら満足するのです。

 

 

 

ですが、もうちょっとしたら

プラス域になるから粘ろうと

 

f:id:T34x85sk:20190327230855p:image

 

言ってプラスになった事は

そうそう無いですね!

 

 

パチスロも大体は波が来るじゃ

ないですか?

 

 

そこでいかに早く見切りをつけて

止めるかが勝てるカギ

なります!!

 

 

 

これを見ながら打ってるあなた

今すぐプラスになったら

そこで止めよう!!

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!