やっぱり◯が1番

んにちは!

 

 

ゲンちゃんです!

 

 

今日は、バジリスク絆の常識

潰しにきました。

 

 

 

なぜ、潰されなければならないのか?

 

 

簡単です。その常識が間違っているからです。

 

 

あなたには本当に勝てる

立ち回りを紹介していきます。

 

 

 

あなたの中にある、1つの知識を

変えるだけで、

 

 

あなたは、勝ちの本質を

知る事ができ、

 

 

周りのスロッターな人よりも

ダントツに勝つ事ができます。

 

 

 

みんなが貸し出しボタンを

押している間、

 

 

あなたはドル箱にメダルを

パンパンに詰めて

 

 

別積みしている所を想像

してください

 

 

こんな気持ちいとないですよね

 

 

 

ぶっちゃっけこれは教えたくなかったのですが

今まで見たくてくれたので

 

 

特別に教えます!!

 

 

 

 

このままじゃ、負けっぱなし

と不安で眠れないあなたにとっては、

有益すぎる情報です。

 

 

 

実際、たった1つの誤解が

あなたを負のスパイラルに導きます。

 

 

 

友達がどんどん成績を

伸ばしている中、

負けっぱなしの状況は

 

 

焦るし、非常につらいです。

 

 

そんな心理状態で周りの

スロッターの人たちを

 

 

ギャフンと言わすことなんか

絶対出来ません。

 

 

 

BC10スルーしたときを想像してください。

 

f:id:T34x85sk:20190328004353j:image

 

地獄でしょ?

上のデータ表を見るだけでも

倒れそうになります。

 

 

 

そんな中

ぼくが言いたいのは

最高の立ち回りをする事です。

 

 

 

そんなのできたらやっている!

と言われているかも知れません。

 

 

 

大丈夫です。

僕が最高の立ち回りを教えます。

 

f:id:T34x85sk:20190328005330j:image

 

これをマスターできたら

月20万以上稼げます。

 

 

 

20万稼げたら皆さん何つかいますか?

想像してみてください

 

 

 

にやけてしまいますよね笑

だったらこの立ち回りを

実践してください!

 

 

 

本当に大切な事だけを書きます。

 

G数狙い:380G〜

 

BCスルー天井狙い:

5回目〜(4スルーで落ちていればOK)

 

BC奇数狙い:3回目、5回目を狙う

 

BC1回目狙い:

前回BC回数が1回目以外の

 

奇数回数狙い
(回数が深い奇数ほどBT当選率が高い)

 

 

これさえ覚えておけば、

必ず勝てます!!

 

 

そういう台がない場合は

その日は諦めます。

 

 

 

記事でも書いた通り

諦めるってすごい

大事な事なんです。 

 

 

 

これからは無理打とうと

せず、いい台がなかったら

 

 

今日はやめとく

ぐらいの気持ちでしたら

 

 

 

いい生活ができるように

なります!!!

 

 

 

僕が今すぐしてほしい事は

すぐにバジリスク絆の

おさらいをしてください。

 

 

もうすぐで撤去されてしまいますけど、

最高の立ち回りで

最高な勝ちを目指してください!

 

 

そして最高の人生を

味わってください!!

 

 

 

する事は1つですよね

今すぐにでも絆の攻略方を

見てください!

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!!