知ってると得する◯◯

んにちは!

 

 

ゲンちゃんです!

 

 

 

今回の記事を読むと、

海外旅行に行けるでしょう。

 

f:id:T34x85sk:20190326174255j:image

 

逆に読まないと旅行も

行けず友達は楽しんでるのに

 

 

 

家でに1人で大人しく

待っとかないといけないかも

 

f:id:T34x85sk:20190326174335j:image

 

しれないですね。。。

 

 

 

今回の記事は

バジリスク絆の天井狙いです!!

 

 

 

 

狙い目のボーダーは?

 

 

 

バジリスク絆だと

BC狙いなら290G〜 

 

 


BCスルーなら5スルーからBT当選まで

 

 

 

が天井狙いのボーダーになります。

 

 

 

手堅く勝ちたいのであれば

それがあくまで粘るのが

 

 

 

1番いいですね!!

 

 

 

バジリスク絆の設定狙いは

 


設定判別が難しい機種になるので

 


少し注意が必要。

 

 

 

基本は

・3スルー以内にBT当選


・源之助BCで3ベル・6ベル撃破


・赤ランプBC否定


・チャンス目のモード移行

 

に注目していきます。

 
その中でも
特に注目するのはBT突入率です。

 

 

 
ここを見ておくだけで

 

奇数設定


偶数設定

 

 

ということがデータ機を
見るだけでもわかります。

 

f:id:T34x85sk:20190326174432j:image


バジリスク絆の場合だと

機械割が119%とハイスペック機

 

 

 

なので設定6を打つと、

やはり出玉は出ます。

 

 

 

よって、偶数示唆で終日稼働して
出玉がでれば設定6

 

 

 

設定456確定したけど
出玉が全然ついてこない場合は設定4

 

 

 

BTにBC3回以内に突入するけど、
ATの伸びもないし、

 

 


まったく出ない場合は設定2だと

体感で思っています!

 

 

 

これを見たあなたはすぐに

高設定挙動を調べましょう!

 

f:id:T34x85sk:20190326174517j:image

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!