意外と見落としがちな◯◯!?

んにちは!

 

 

ゲンちゃんです!

 

 

 

今までパチスロのせいで

自分の買いたいものを

 

 

買えなかったりした事は

ないですか???

 

 

少なくとも僕はあります!

でもそれでもパチスロを打ちたい!

 

 

 

でもブランドの物もほしい!

お金が追いつかない!

 

 

そんな経験皆さんも

あると思います!

 

 

でも!

 

 

 

この記事を読んだら

今まで我慢してきた物が

 

 

 

すぐに買えるようになるチャンス

掴めて、パチスロも打てることも

 

 

できるでしょう!!

 

f:id:T34x85sk:20190326145138j:image

 

逆にこれをしないと

 

 

 

また今までの生活と

何も変わらないんです。 

 

 

 

パチスロに給料全額賭けて、

好きなものは買えず、、、

 

 

ブランドの財布や服が欲しいのに

パチスロで無くなって、、、

 

 

逆に服とかを買ってしまうと

打ちに行けなくなってしまって、

 

 

 

家にずっと引きこもってしまう。

 

 

 

それはあなたも嫌ですよね?

 

f:id:T34x85sk:20190326145215j:image

 

だったらこの記事を

読んでみてください!

 

 

今回教える方法は

皆さん意外と見落としがちな

 

 

 

回数が多くついてる台です!

 

 

そんなの誰でも分かってる!

 

 

そんないい台空くわけがない!

 

 

では、どうやってその台を

とったらいいか

見極める方法があります!!

 

 

まず箱を積んでいて、

下皿が飲まれそうになっていて

 

 

 

上のドル箱を下ろしている人は

まずどかないでしょう。

 

 

下皿が飲まれそうになって、

そのメダルをドル箱に直してる人は

 

 

 

大大チャンスです!!

 

f:id:T34x85sk:20190326145250p:image

 

その周辺を迷惑にならない程度に

ウロチョロしましょう。(笑

 

 

この記事を読んだら、

早く打ちたくなりましたよね??(笑

 

 

今すぐ下皿をすぐ見れるように

目を動かしましょう!!

 

f:id:T34x85sk:20190326145330j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!